可愛くてゴージャスなクリスマスのお帽子笑顔


ワン友さんのごまぷーママにオーダーでお作りして頂きましたにこ


いつも有難うございますペコリ




わが家は、Xmasバージョン用のお洋服は


今までこれと言って購入した事はありませんが


お初のサンタさん帽子、オーダーしてみたよ笑・




リオのカーニバルみたいにゴージャスな二人笑



今日は、愛夢のお仕事日だったんだけど・・・


わが家はお休みです。


次回は行きます。


12月は毎年Xmasバージョンのお仕事になるので


今年は、このサンタさん帽子を被って頑張ります笑顔




そして、とっても可愛いXmasバージョンのお花


「少し早いけど~」と心絆夢に頂きました(Θ_Θ)


お付き合いの長~い古い友人から・・・にこ




るきタン、きっと喜んでいるよ笑顔


クリスマスを一度も迎える事が出来なく


パパ・ママ達の側から旅立ってしまったから・・・涙


優しい心遣いに感謝・・・ありがとね~ペコリ




来週は、もうクリスマスですね。


一年は過ぎてしまえば、あっと言う間で早いですね。


クリスマスと言えば、やっぱりケーキ


皆さんのおウチでは、お子ちゃま達に美味しいケーキを食べさせるんでしょう


ね。


わが家は、アレルギーの子達がいる為


愛夢を迎える前に、楽夢だけが一度食べた位です。


その変わり、いつもより少しだけ贅沢なディナー(お肉)で終わりです。


お誕生日・クリスマスでも、一度もケーキを食べた事の無い


愛夢&心絆夢&叶夢が、この時期になると可哀相に思うのは


勝手な私の親心ですが、ほかの方々の可愛く美味しそうなケーキを


ブログ等などで拝見すると、ウチの子達みたいな子でも


食べれる見た目も可愛くて美味しいケーキを食べさせて上げたいと


いつも思います。


毎年の事ですが、ネットで調べます。


でも、この食材がOKだとこちらの食材がNGで


オーダーでアレルギー対応をして下さるショップさんも


最近はありますが、そのようなケーキは


見た目はあまり美味しそうに見えなく可愛くないんです。


ウチの子達、小麦粉・卵系は、検査をしてOKだったんですが


その材料がクリア出来ても、今度は鶏肉・ニンジン・ジャガイモ


オリーブオイル等など使用されているケーキも多く


その材料はNGなので、中々上手くいかないんですね。


でも、いつか一度だけでも食べさせて上げたいです。


見た目も可愛くて美味しいケーキを・・・


たとえば、ウチの子のお顔がデコレーションされている肉入りケーキとか・・・


まぁ~、勝手な親心ですねnikori☆☆