この日は、今年最後の集まりになりそうなので「忘年会」と言う事で・・・


いつもの絵図らの汚いメンバーです。


今回も、友人が焼き鳥屋さんをしているので


おウチの前で焼いて貰いました笑顔(出張販売)


おウチで焼きたての焼き鳥と、楽しい仲間達と飲めるって


最高に贅沢な事で幸せな事~(有り難う~)にこ




私の場合、何の予定もなく


飲みたい時に「集まって~」とコールをします。


いつもワガママでごめんね~笑


でも、もう何十年ものお付き合いだし、一緒に居てとっても楽な友タチ癒し系笑顔


愉快な仲間達は、お仕事も違えば、時間も休みも違う


歳も違うので、メンバーが全員集まると言う事は


最近では一年に一回位あれば良い方~笑顔


以前は、最高で16人でおウチ飲みした事もあるけど・・・


又、いつか何となく集まりそうなメンバー達笑顔




愉快な仲間達のお写真は、一枚にして・・・笑顔


顔だしOKだよ~と、皆言っていたけど私が却下笑


いつでもお坊ちゃま達が一番なママ~ン癒し系笑顔


まずは夜のおやつ用にお坊ちゃま達の「焼き鳥」を焼いて貰いました。


もちろん味無しで・・・


ネギは、パパが食べるから~にこ






まずは、楽夢さまから・・・


お坊ちゃま達、匂いでもうたまらない状況笑顔


うまうまのおやつ・・わが家は皆いつも平等の量nikori☆☆


5本焼いて貰ったから・・・


四人のお坊ちゃま達で一人、一本とお肉一個だねハニカミ


きっと、皆さんのおウチでは夜ご飯も食べた後だし


夜おやつなんてあまり上げないおウチが多いんでしょうね。


美味しい物は食べたい!ママと同じだよね~にこ


焼きたての焼き鳥を食べれるって幸せな事よ~お坊ちゃま達~笑顔




叶夢っち、もう自分の分は食べたよね笑顔


それは、友達の分だよ~むぅぅぅ(イケないよ)


一番小さいのに、一番食い意地が張っているのも叶夢っち汗




愛夢の場合は「もう無いよ~」と言うと


食べ物をねだる事は絶対にありません。


わが家ではとてもお利口さんな愛夢nikori☆☆



この日も、愉快な仲間達が


いつものように可愛がってくれて・・・


楽夢は、人見知りなんだけど


この仲間達には心を開き、一番お利口さんなんだよね笑顔



愛夢は、この日もお仕事~?笑


やっぱり、わが家の永遠のアイドル・愛夢は


この日も穏やかで皆に可愛がって貰ったね~癒し系笑顔




わが家の四男クン・叶夢っち・・・


見た目が小さいので、皆さん安心して「可愛い~」と


何処に行ってもお声をかけて頂きます。


しかしこのお方、わが家で一番気が強く好き嫌いも激しいです~泣く


人でもワンちゃんでも、かなり好き嫌いがあるようで・・・汗


只今、わが家の問題児でもあります~苦笑い


最後に私事ですが・・・


この日とても感動した事がありました。


前回に集まった時にネコ好きの友が、子ネコが欲しいと言う事だったので


ママ友のココタンママに、連絡をして「里親募集」の所にお声をかけて貰いまし


た。途中のお話しは省略させて頂きますが・・・


そして、がっちゃんのパパになった私の友


奥さんにえさ代は自分でと言われた為


お小遣い制の友・・・長年吸っていた「タバコ」を


がっちゃんのご飯の為に辞めていました。


自分の為には、今まで辞めようと思った事がないのに


がっちゃんの為に辞めたんだと思ったら


私、感動しちゃって、聞いた時は泣いちゃいました。


まだ四ヵ月のがっちゃん・・わが家と同じ・・・


友にとってもがっちゃんはエンジェルちゃんなんだよねハート


そして、そんな優しい人が私の友で良かった~nikori☆☆


この日も、相変わらずの楽しい時間でした。


良き友は、私の明日への活力になりますエンジェルブルー

いつもありがとう~nikori☆☆






最後にひとり言ですnikori☆☆


もっと人を信じて下さい。自分のカラに閉じこもっては


いつまでたっても貴方の未来は寂しいものしかなりません(泣)


人との出会い・つながりは大切です。


人は一人では生きて行けないと私は思っているので・・・







優しいお心遣いに感謝・・・・


こちらは、千葉の○○○さん・・毎年有難うございます。