この日は、二男くんの愛夢


再び、診察日




この日は、寒かったから完全防備でいざ出動~nikori☆☆



待合室で、愛夢ドキドキ・・・





順番待ち中・・・


何故かこのお方、獣医さんに来る時は


いつも「ハァ~ハァ~」するの涙


きっと緊張からかなぁ~涙




この日も又、おチ○チ○にカテーテルを入れて


尿検査とエコー等など・・・涙


以前よりは良い方向に向かっていたので、まずは一安心


でも、又二週間の飲み薬は続きます。


愛夢~、もう少しだからねnikori☆☆


頑張ろう~ファイト




そして、この日はもう一つの目的


「リンパ球反応検査」の結果報告書が届いた言う事でしたので


結果を聞いて来ました。


愛夢の場合、アレルギー検査はもう何度もしています。


血液を採取するにしても、何度も・・・うるうる


チワワ特有と言われても・・・泣く


血の方が固まりやすいのは、チワワ特有なものなんだそうです。


一度で上手くいった時はいいんだけど・・・


「外注さんから連絡来ました・・再血お願いします」と・・・


愛夢の場合は、いつも足の方から採血です。


ママ的には、いつも・いつも可哀相に思うけど


やっぱり、愛夢の為には検査が必要だから


そこは、心を鬼にして我慢・・・涙


そして、今回の検査結果は・・・


又増えた~泣く


食べれない物が・・・うっ


「牛肉・大豆系」までもが・・・泣く


食べれる物がどんどん制限されて、それに肝臓・腎臓も弱くなっているから


もっと食時の制限が・・・うっ


見た目は、変わりなくいつまでも可愛い愛夢なのに


認めたくはないけれど、やっぱり少しづつ身体は年老いているんだね泣く


悲しい現実・・・涙