昨日は、週末寒波涙


寒いのは大の苦手な親子~泣き3


でも、選挙にも行きパパと二人でビッチリ一日用事が入っていたので


それもこなし、そして途中は日本海の海岸線を通って・・・




見なれた海だけど、冬の海・・・ましてやこんな寒波が来ている時の海なんて


今まで見た事がないかなぁ~びっくり


海が音をたてているの・・・まるで怒りのように荒らしくnikori☆☆


そんな海を見て、自然の激しさに感動しちゃって


何故か、若かかった昔を思い出してた・・・nikori☆☆


今では結構どうでもいいかなぁと思う事が多くなっちゃってまったり



そして、この近くにある「蟹」のお店にまたまた寄って~


採りたて・茹でたて・・・


知人への発送予定で伺って、ちゃっかりわが家の分も購入苦笑い

                                                  


叶夢っちよりも重さがあってウチの子達の頭より大きい蟹さん笑・


今日届くからね~にこ(美味しく食べてくれたら嬉しいなぁ)




そして、こちらは先日届いた


美味しいりんご(http://ameblo.jp/ginnoshenron


テリーナくんパパさん有難うございました。


半分に割ったら、蜂蜜たっぷり~笑・(美味しそう~)




早速、お坊ちゃま達に・・・


楽夢・愛夢・心絆夢・叶夢に分けて上げて笑顔





まずは食レポ担当の楽夢&愛夢笑顔





そして、叶夢っち&愛夢~笑顔




皆、美味しいギャラを貰えるから


お利口さんでしたね~笑顔



わが家の男達(パパ~ンも・・)


皆、りんごが好きなのですぐに完食となります笑顔


楽夢は、果物は普段あまり食べないんだけど


りんごは食べるんだよね~にこ




愛夢はわが家で一番果物好きのお坊ちゃま


楽夢が完食したお皿までナメナメしている愛夢~顔


余程美味しかったんだったねnikori☆☆



わが家は、おやつは特に年・体重に合わせて多い・少ないと上げる事は無く


美味しい物は、皆同じ~


だから同じ量をいつも上げますnikori☆☆




皆、いつも完食SAYU♪


食に欲の無い子は、わが家はダメ~エンジェルブルー


ママも色々と考え、ご飯・おやつ等を上げているワケで


それが、もし食べたくないと言う事であれば


わがままか病気と言う事・・・(今までの経験上のお話し)


でも、今の所・・ママの愛情たっぷりに上げた物は


ほとんど食べてくれるから・・・


何よりも嬉しい事超笑顔


特に、お坊ちゃま達が食する物は材料・愛情・金額は


少しもケチってはイケないと思うから・・・



だから、今回もテリーナくんのブログで出会う事が出来た


美味しい~おりごんちゃんをご注文させて頂いた訳です。


わが家では、グルメ犬の楽夢さまとも言っていますが


同じ食材でも美味しくない物は絶対に口にしません。


この度のりんごちゃんは、とてもお口にあったようで美味しかったようでした。


愛夢はもちろん大好きのようでした~ニコニコ



もちろん、心絆夢(るきタン)も美味しかったと喜んでいると思います。


美味しいりんごをお届して頂き本当に有難うございました。


もう、すでに残り少ないけど


ママの分はあるのかなぁ~汗