パーティーの続きです。


午後に向けてまずは皆で楽しくランチをして・・・


ワンちゃん用の可愛い「ポテトサラダ」もありました。




愛夢&叶夢っちは、仲良しのココくんと一緒笑・






そして、午後からは毎年恒例の楽しいプレゼント交換にこ


中身はおウチに帰ってからのお楽しみです笑




そして、最後はこちらも恒例の記念写真


出来上がったお写真は、後ほど頂けるので嬉しいですにこ


他の子達も撮ったのですが、枚数が多いのですみませんが


ウチの子達だけ、アップさせて頂きます。




今年は、愛夢が三角帽で叶夢っちがミニハット帽にして


お写真を撮りました。


でも、やっぱりチワワちゃんにクリップは、ちと難しい~苦笑


何しろ、頭のてっぺんの毛は短いからね・・・汗


せめて、お耳の飾り毛位だったね・・何とかなるけど・・・




そして最後は、皆で写真を撮ってお開きとなりました。


この日、ご一緒して下さった皆さん


ランのスタッフの皆さん・ドックトレーナーの皆さん


大変お世話になりました。


今年も、とても楽しいパーティーで思い出が又一つ増えました。


本当に有難うございましたペコリ





そして帰って来て、早速この日頂いた物を並べてみました。




こちらの大きい物は、ママ&叶夢っちが


何と「椅子取りゲーム」で1位になって頂きました笑顔


叶夢っちも、やっぱりやる時はやる男でした笑・ぱちぱち




中身は、こんなに素敵な物でした~にこ


ごまやさん提供のお品だそうで有難うございました。




そしてこちらは、プレゼント交換で頂いた物です。


可愛いおもちゃもたくさんあったし、おやつなどもたくさんだったので


こちらは「里親探し」をしている所に先日、寄付させて頂きました。




パーティーネタは、今回でラストです。


最後までお付き合いして頂いた方・・・有難うございました。


今週末は、全国的にお天気の方もあまり良くないみたいですね。


くれぐれも気をつけて楽しくて素敵な週末をお過ごし下さいませペコリ