先日のパーティーの続きです。


今回は、ゲームの結果発表&記念写真


初参加だったココくんも頑張って


ココくんのグループが1位に・・・パチパチ




1位になったBチームの皆さんぱちぱち


「おめでとうございました」にこ








そして2位は、パパ&愛夢ペアもご一緒させて頂いたBチーム


「おめでとうございます」にこ







この日の愛夢は、体調があまり良くなかったけど頑張ったねnikori☆☆


でも、皆と楽しい時間を過ごせて良かったね。




そして~、ママ&叶夢っちがお世話になったCチームの皆さん


結果は最下位の3位でしたが


皆さんとご一緒出来て、とても楽しかったです笑顔


有難うございましたペコリ



そして、ゲームも終わり記念写真の後は


しばしの間、ランチタイムにこ




午後に迎えて腹ごしらえ・・・nikori☆☆


πくんママの差し入れの、オレンジジュースで作ったデザートも


とても美味しかったです~。


ご馳走さまでしたニコニコ




パーティーも、午前中の部が終わり


午後の部は又次回に・・・