まず初めに、先日の愛夢の記事にメッセージ・メール等を頂き


本当に有難うございました。


まだお返事出来ていない方もおりすみません。


今日・明日中にお返事の方させて頂きます。



それからこちらは、先日の続き・・・


パーティーネタ、もう少し続くのでお付き合いして頂くと嬉しいですにこ


パパ・ママ達20人位・ワンズ22匹の参加でした。


まず、午前中はゲーム


こちらは椅子取りゲーム(個人戦)





そしてこちらはスリッパ投げ




パパ&愛夢ペアも頑張っていたね~笑・





こちらはタンタンちゃんのママ


おウチから間違えてスリッパを履いて来たワケではありませんから~笑





ここの間に、もう一つゲームがありましたが


お写真撮ってなかったみたい涙(コップタワーゲーム)


こちらはピンポンボール渡しゲーム





ティアラちゃん&ジュエルちゃんママ


二人のママはゲーム参加も大変


でも、大人しくお利口さんのお子ちゃま達なのでママは余裕癒し系笑顔





ここは落とさないようにゆっくり・ゆっくり・・・


3チームに分かれて、ゲームをしました。


グループ戦では、叶夢っちが少し足を引っ張った所もありで


すみませんでしたが、こんな時は単純なゲームほど盛り上がると言う事です


ね。とても楽しい時間でした~にこ




そして、お昼ご飯までの間フリータイム


叶夢っちと同い年の可愛いシェリちゃんキュン




そして、パーティーはお初


ブログではお馴染で、やっぱり叶夢っちと同い年のココくんキュン




そして、いつも可愛いお洋服等を作ってくれる


ごまちゃん&ママ~ンキュン




コーディネイト・・バッチリピース


この日の「お洒落大賞」を上げたい位でした。


親子三人で、チェックシャツをコ―デしたそうです(お見事パチパチ


このコ―デで、πくんがとても家族に愛されている事が伝わり


私にとって、感動コ―デでした笑顔


πくん親子~キュン




どのお子ちゃま達も、とてもお洒落で


可愛いワンちゃんサンタも多かったです笑顔


まだまだ続きますが、全員を撮れなかった事が今ではとても残念うるうる




そしてこの日頂いた、おっきいりんご~笑顔


ココママ、いつもありがとね~にこ


りんごは、ワンちゃんも歯にいいからね。


ウチの子達も、そしてパパも大好きな果物です癒し系笑顔


はちみつたっぷりで、とても美味しかった。


お坊ちゃま達のりんごを食べる時が、いつも可愛くて~


「サクサク」と音をたてて食べるのを見ているのが好きキュン


ご馳走さまでしたペコリ