今日は、今年一番の寒い一日になっております。


皆さん体調を壊さないように気をつけて下さいませペコリ


こんな天気、外出したくないと思ったけど


愛夢のカラーリングの予約をしていたので


ママ~ン、午前中は泣く泣くの外出しました涙




そして、この日は今年最後かなぁと言う位にお天気が良かったので


お坊ちゃま達のリフレッシュの為にお散歩に連れて行きましたにこ



でも、お散歩なのに何処かおかしいこの親子苦笑い


楽夢さま、パパに抱っこはおかしくないですか?


お散歩嫌いな楽夢なので、いつもの事なんだけど・・・


パパに喝したママ・・・ああん!?


「抱っこしないで歩かせないとダメよ~ん・ダメダメ」と・・・




途中、「歩きたくない」と止まりながらも


ようやくこの日は、いつもより頑張って歩いたよね笑顔


お散歩嫌いのワンちゃんって、やっぱり居るんだよね~苦笑い



このお方、叶夢っちは若いと言う事もあり


まだまだ余裕のお顔にこ


お先に行って休憩タイム中~笑・



こちらは、以前から欲しかった「For Pets Only (フォーペッツオンリー)」さんの


可愛いカバーオール笑顔


昨日ようやく届いたのにこ



叶夢っちは、一番小さいサイズのXSサイズが丁度良いサイズなんだど


愛夢に合うサイズがないから大き目サイズを購入して


いつもお直し屋さんに持ち込み~nikori☆☆


実物の方が、ゴージャスで可愛いから大満足なお洋服でしたSAYUえへへ




只今の二人・・・


叶夢っち、態度がデカイですよ~エンジェルブルー


愛夢に~のお尻にアゴ乗せsei


愛夢~、嫌ならイヤって言っていいのよ~nikori☆☆