この日は、パパがお休みの日で


お天気も良かったのでお出かけにこ



思ったより暑い日になりました。


でも、お天気も良くて気持ちいい~笑・



目的地まで、少し遠いので


お散歩をしながら、景色を見ながらゆっくりのんびりと歩きました。





途中、しばしの休憩をしたり・・・




叶夢っちも椅子の上でマッタリ



いつもお写真を撮る時には、何故か眩しいお目め・寝むそうなお目めをする


叶夢っち苦笑


決して眠いワケではございませんのよ~SAYUえへへ


逆さまつ毛だから~?笑顔


レンズが眩しいのかしら?照れる


ふだんは、普通に開けているのにね・・・nikori☆☆



次回は、我が家ではお初のお祭りに行って来たお写真を


少しアップさせて頂きたいと思いますSAYU♪