最近、急に秋らしくなり


今日は久しぶりに楽夢を連れて近間にお出かけしようと思ったけど


風が強くて寒い・・・・


何故か、風と寒いのがとっても苦手な楽夢さま


今日のお出かけは断念涙


人見知り・ワンちゃん見知りの彼だから


平日のお出かけがいいんだよねnikori☆☆


又、お天気をみて行こうね・・・笑顔



そして、お話しは変わり


この日は、パパがお休みとお天気も良かったので久しぶりにお出かけにこ


ミニ・ミニ日帰り旅行と言った感じ~笑




まずはバラ公園に・・・


パパとママ、何年ぶりだったのかなぁ~笑顔


子供が居ない夫婦だから、昔はたくさん、色々と自由行動していたなぁ~嬉しい


それはそれで楽しい生活だったけど


現在、可愛いお坊ちゃま達が側に居てくれる生活も


これはこれで、又楽しい時間笑顔


只今のわが家・・100%以上お坊ちゃま達中心の生活になっています苦笑い





この日も、天気予報を見てお出かけする事になったんだけど


思ったより暑かった~苦笑い




でも、相変わらずバラのお花は綺麗でした~にこ


パパ&愛夢ペアは、ドンドン二人で先に行ったけど


ママ&叶夢っちペアは、綺麗なバラをゆっくり観賞しましたにこ




叶夢っちにとっては、初めてのバラ


「クンクン・クンクン・・・」


いい匂いしたよね~nikori☆☆


バラの好きな方も多いと思うけど


私もやっぱり、真っ赤なバラが大好きハートハートハート


以前に、私のある事情でパパにも貰い・親達にも貰ったバラとかすみ草のおっ


い・おっきい花束嬉し過ぎて泣いた事、思い出した~笑顔


親達は、その時・・・お店のバラ全部下さいと言ったみたいにこ


お花も本当に癒してくれる最高の贈り物だと私は思います笑





この日も、可愛いたくさんのバラに会えて嬉しく幸せに思いました。


貴品とブライドを持って、一日も長く


綺麗に咲いてたくさんの皆さんに癒しと幸せを与えて下さいね笑顔





ママ~ンったら、相変わらず学習能力が無い泣く


暑い時には、日傘を持って出かけようと思いつつまたまた忘れた~涙


でも、ごまぷーママが作ってくれた可愛いお帽子は有り難いペコリ


お散歩バックと共に、常備持って出かけているからOK笑・


少しでも日差しがあると、お子ちゃま達の頭は暑くなっているからね・・・泣く





そして、バラ公園の隣には滝があって~


マイナスイオンにこ


公園の側に滝なんて、珍しいですよね・・・





そして、その前の方には赤い可愛い橋と池癒し系笑顔


一度で二度美味しい~顔




この池には、叶夢っちより大きい鯉ちゃん達がたくさん居たね~笑顔




パパ&愛夢ペアも、可愛い橋の真ん中でパチリカメラ SP


愛夢も叶夢っちも、夏草アレルギーで


ここの歩いてのお散歩はNGだから


後、もう少しバックインでのお出かけが続きそうだね涙




そして、バラ公園を後にショップさんに寄ったり


ランチなどして寄り道をして・・・





ここでしばしの休憩をして・・・


次の目的地に続きま~す笑顔