この日は、おウチシャンプー


ママ&叶夢っち・・・デビュー





いつも獣医さんのトリミングで、叶夢っちが使用しているシャンプー&保湿剤


ベイビーちゃん用のお風呂を購入して


スタンバイOK笑・




お風呂のお値段をケチったママ


ベイビーちゃん用だから、結構大きいよね笑


だって890円で買えちゃうお風呂だよ笑


先生にも教えたら、道具にかけずに手間暇かけて~と言われた。


確かに~・・・笑



初めてな二人でとても不慣れな二人・・・苦笑い




お湯をたくさん入れたら、溺れちゃうと大変だから少なめにして・・・


ワイワイ・ギャ~ギャ~言いながら


手より口の方がi忙しく動くママ~ンまったり





無時に終わったのか分からないけど


とりあえず何とか終了苦笑


夏季限定のおウチシャンプー


後、2・3回位はやらないとイケないのかしら苦笑


私、頑張ったよ~にこ


ももママ~、忙しい所ありがとね~笑・





叶夢っち・・・終了後はグッタリ・・・かお





ママも疲れたけど、叶夢っちも疲れたのね。


使わなくてもいい力と神経・・二人共使ったからね・・・涙





少しは、叶夢っちの為にお力になれたなら嬉しいけど・・・涙


お疲れさまでしたペコリ


今度は愛夢だ~!なんてね笑