今日の午前中は・・・


おウチで運動会の愛夢&叶夢っち~笑・


先日、叶夢っちのお誕生日でチョコ&ミルクママに頂いた


可愛いおもちゃで、それは激しい~戦い顔


運動会の種目に例えるなら、騎馬戦と言った所でしょうか笑


実はママ・・・騎馬戦好きでした。。。nikori☆☆


いつも最後の一騎までお残り・・・笑顔


家庭内では叶夢っちのやんちゃは、ママ似とも言われておりますキャー






愛夢も、若い叶夢っちにお付き合いしてくれてありがと~苦笑い





愛夢(8歳)と叶夢っち(1歳)では、かなりの体力違い・・・


わが家で、若いお方は叶夢っちだけなの~


だから、パパ達・に~に~達も、叶夢っちの若いパワーのお裾分けをして


貰い若返りした~い・・・頑張るぞパーーーンチ!




そして、こちらは昨日届きました~にこ


再び購入しました笑・




採りたてで新鮮で美味しいの~うきうき


ママ~ン、そんな「ヤギミルク」にハマってしまいましたキュン


わが家では、夏の暑い時期には毎年恒例・・・


ヤギミルクも、アイスに変身します笑


毎年暑い時期、お坊ちゃま達のおやつは


少しでもクールダンして欲しくて、色々な食材をアイスにして食べさせますにこ


肉食系の楽夢は、少しでもお肉を一緒にアイスにすると食べてくれます笑顔


ヤギミルクのお好きなお子さまには是非おススメ


楽夢の場合ですが、以前まで粉末ヤギミルクは口にしませんでしたが


こちらはとても美味しそうで飲んでいますにこ



                ショップさんはこちら↓      http://www.chiacchiere.co.jp/shopping/season/201306_freshgoatmilk.html



今日は午後から、愛夢のお仕事・・出勤しました~笑・