この日は、ももちゃんのおウチにお邪魔しました。


相変わらず可愛い~ももちゃん♡


先日、我が家で少しの間お預かりしたから


ももちゃんとの距離も縮まって・・・heart


人見知り・ワンちゃん見知りのももちゃんが


私にも来てくれて、叶夢っちとはかなりフレンドリーになったよ笑


又、遊んでね~にこ




そして、この日・・・もう一つの目的


先日、ブログにアップした子猫ちゃんの1号ちゃん&2号ちゃん


1週間ぶりに会ったら、スクスク育っていたよ癒し系笑顔


ももちゃんご家族の愛情の元


もう大丈夫のようでした・・ご苦労さまです。


ももママ・・やっぱり情がうつってしまったようでした涙



そうだよね・・・1週間たくさんのご苦労・不安の元に


育児をして、そうして少しづつ元気になりスクスク育っていく様子を


側で観ていたら、やっぱり可愛いよね~nikori☆☆



そしてこの日は、先日結婚式を上げたおっきいお姉ちゃんが


帰る日でもあって、


叶夢っち、記念にお姉ちゃんとももちゃんと一緒にお写真を撮りました。


ももちゃんち・・益々寂しくなるよねうるうる


帰って来たら又、遊んでね~笑顔



そしてこちらは、いつものお坊ちゃま達のご飯・・・届きました笑顔


                    ショップさんはこちら↓

               http://www.rakuten.co.jp/wans-cafe/




そして、明日は我が家ではお初の事が行われます苦笑い


心配・不安・・成功したらいいなぁ~nikori☆☆


叶夢っちの1歳のお誕生日を迎える記念にもなればなぁ~にこ