昨日も暑かった~SAYUサン


またまたママの思い付き行動・・・(まぁ~いつもの事ですから苦笑い


思ったらすぐ実行しちゃうわ・た・く・し苦笑い


叶夢っちは朝から、ドックトレーナーさんがお迎えに来てくれて


幼稚園に・・・


チョコ&ミルクママに「これから飲もうよ」と連絡したら


「OK」してくれて、早飲み~笑


楽しい~美味しい~笑





チョコ&ミルクちゃんも、お利口さんにマッタリ~癒し系笑顔


いつもママ達にお付き合いしてくれてありがとね~笑





そして、叶夢っちが4時過ぎに帰って来たので合流にこ


最近大人になってきて、自我が強く出るようになってきた。


我が家で一番気の強いおチビちゃん・・ヤバイ


まだまだ修行の旅は続くよ~nikori☆☆






チョコ&ミルク兄さん達とは


兄弟みたいに一緒にいる時間が多いね。


ミルク兄さんには、遊ぼうアピールをして誘うんだけど


チョコ兄貴は苦手な叶夢っち苦笑


この日も飲んでたくさんお喋りをして楽しい時間を過ごしました~にこ


いつもありがとね~笑・


人・ワン・お酒・お喋りが大好きな、こんな4ロンチーママだけど


皆さまこれからもヨロシクで~す笑







そして昨日のお届け物~笑


今年のクール×クールウエアで一番人気はやっぱり


「Fifi&Romeo トロンプルイユヨークドットピンク・アクア」みたいですね。


再入荷するショップさんも多いようですね。


我が家でも、追加注文して昨日届きました笑顔


叶夢っちのアクアの方は購入していたので


今回はピンク、愛夢用はアクア


そしてお友達にプレゼントでピンクの3着笑顔


再入荷したので、欲しい方はまだ在庫有りでしたよ~笑顔


又、可愛い新作も販売されているようですね。


暑い夏は、やっぱりクール×クールウエアですね笑顔



                    ショップさんはこちら↓

            http://www.tiarapets.com/products/list407.html


             

                   こちらのショップさんも↓

                 http://5298y.shop12.makeshop.jp/


              



コタママさん有り難うござましたペコリ


ママさんとは「可愛い~」のツボが似ているので


これからも宜しくお願い致します笑