この日は、ダンゴ三兄弟トリミングデー


トリミングは、それぞれにいつものコースでやって頂きました。


サマ―カットは毎年、パパの指示の元にしているので


今回するようにとの事だったので


早速、今年お初~のカットよん笑・


お耳の飾り毛は、パパの好みで我が家では絶対にカット禁止笑顔


小さい頃に一度カットしたら伸びなくなったの(要注意です~)





次は愛夢・・・随分マッタリしているじゃないの~にこ


気持ち良かったのかなぁ~笑顔


炭酸泉&ナノバブルお風呂




いつもトリミング後のお写真


愛夢の場合こんな感じ~


我が家で一番暑がり屋さんだからね~笑・





そして、叶夢っちは最近、週一のトリミング


アトピーは保湿が大切だからねnikori☆☆


炭酸泉にゆっくり浸かります笑顔


これからが大変・・勝負の時期泣く


スケルトンのようになってる薄い皮膚


今は乾燥で、皮膚の皮がボロボロと剥けています泣


愛する子の為に諦めるワケにはいかないんです。


最近、皆さんにはアトピーについて良きアドバイスを色々と頂いております。


本当に有難うございます(感謝・感謝です)


出来る事は何でもやって上げたいです。


いつか叶夢にあった治療法が見つかって良い方向に進むと信じているから笑顔





気持ち良さそうなお顔


そんな笑顔に癒されちゃいます。



そしてこの日は、楽しみにしていたおーじクンとの久しぶりの再会笑顔


パピークラスのクラスメイトで仲良しだったおーじクン笑顔





叶夢より一・二ヵ月遅く生まれたおーじクン


少し会わないうちに、大人の風格が出て益々イケメンになっていましたエンジェルブルー



体重は倍位違う・・叶夢は小さいお兄ちゃんになっちゃったね~カスパー02


会えて嬉しかったです超笑顔


今度は一緒に遊んでね~!!おーじクン♡




そしてこの日は、偶然にもまたまたパピークラスで一緒だった


ポメちゃんのまいろクンにも会えました笑・


まいろクンも大きくなって可愛さ倍増していました~にこ




我が家は、とことん電化製品には縁が無いんです。


この度は掃除機が壊れてしまった~うるうる


一難去って又一難泣き1


ワンちゃんが居ると言ったらこちらをススメられて・・・購入


いつものようにしつこくネバってがっつり値切りました~笑ぴーす。


今度は何が壊れちゃうの~?と心配うるうる