先日の事になります。


この日は、ドックトレーナーさんとご一緒にランチレッスンをしました。


叶夢っちの同級生でワン友でもあるココくんも一緒笑・


二人とも会えた事が嬉し過ぎてテンションあげあげあげあげ


お写真ブレブレ~汗




相変わらずママ似のココくん・・イケメンくん♡


二人共、興奮から少し落ち着いたようなので・・・




そしてレッスンに入りました。


初めはリードを使用してのレッスン



元々、バックインは大好きな叶夢なので


入る事は難しい事ではないのですが


ママ達が食時をしている間にバックイン出来るようにのレッスン




何度もレッスンしているウチに


イイ感じにバックインして居れる時間が長くなったんだよね。


そしてリードも外し・・・


ココくんもお利口さんに先生の側に居たよねにこ





この日は、レッスンの仕方を色々と教えて頂き


ママ達がランチしている間はず~とバックインしていました~笑


先生にも初めてでこれだけ成果が出れば上出来だよと言われ・・・笑顔



大人のランチメニューは「しょうが焼き丼」




ここのお店は、ワンちゃんメニューが豊富なので


ワンちゃん達には嬉しいお店ルンルン


ココくんも同じメニューを注文にこ


皆で一緒のランチ・・・美味しかったなかぁ~笑顔


ココくん又、ご一緒してね~笑顔


先生ともお喋りがともらず、楽しい時間でした~笑顔


先生はどちらかと言うと、アウトドア派なので


愛犬とカフェでランチと言う事をした事がなく


初めての経験で楽しかったと言って下さいましたsayuやったぁ☆


まだ、是非~ご一緒して下さいませ~超笑顔





そしてこの方、この日は付き添いの愛夢に~笑顔




ギャラは、美味しいランチ~ランチ


美味しそうにバクバク食べてたね~にこ



そして帰りには・・・


この日お世話になったドックカフェさんで


はちみつ(特上物)屋さんもやっているので


最近から、アレルギーの子を考えたワンちゃん用のおやつも販売


馬肉一つにしても、作り方などが違う


何種類ものおやつあり・・・


手作りでとっても心のこもったおやつです。


それに手間暇かかっているわりにはお値段がとてもリーズナブル


お好みなので選べる3袋で・・何と!1000円(税込)だよ~びっくり


安過ぎる~!!


決して小さい袋じゃないよ。


後、一袋しか無くなったから又、買いに行かなくては・・・




そしてこちらは、楽夢に~のお土産に・・・





肉食系の楽夢に~


大好物のお肉にご満悦な様子でした笑・





先生・ココくん、大変お世話になりました。


楽しい時間でした・・有り難うございましたペコリ



※本日、24日・25日と「六魂祭」と言うお祭りがあるみたいですね。

  とてもたくさんの人が集まるみたいです。

  興味のある方は行かれてはいかがですか?

  私は、お坊ちゃま達を連れて行くのも、ストレスがかかり

  可哀相なので、お留守番も可哀相なので行きませんが・・・

  

  皆さんにとって素敵で楽しい週末でありますようにペコリ