この日のママ達は、肉食系女子~笑・


ステーキランチ食事


美味しかったけど、少し量が多かったかなぁ~笑顔


段々お肉もたくさん食べれなくなってきた、そんなお年頃・・・うっ





お坊ちゃま達も一人・一人椅子に座り


ランチ待ち~ルンルン




「お腹空いたでしゅよ~」チワワチワワチワワチワワ





心地よい風が気持ち良くて


そんな所で、皆でランチ美味しかったね・・・笑・


ミルクちゃん、相変わらず大人しくてお利口さん癒し系笑顔





チョコに~は、すっかり兄貴のかんろくが出てきて


いい男になったよね~キュン



平日のテラス席は貸切り状態で嬉しい~笑顔





今度は皆で、ママ会ランチがしたいなぁにこ





お出かけが大好きな愛夢に~


久しぶりに楽しかったねnikori☆☆




叶夢っちは、うまうまも食べて少しおネムになったのかなぁ笑顔




お坊ちゃま達・・この日もママ達の長~いお喋りに


お付き合いしてくれてありがとね~うきうき


楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね。


次回は何処にお出かけする?笑顔


この度もチョコ&ミルク親子ちゃん達


ご一緒してくれてありがとね~ニコッ