この日は、無料しつけ教室・ごまやさんの出張販売日などで


たくさん可愛いお友達が来ていました~笑・













ワン友のごまちゃん&ぷーちゃんとあんちゃん


皆、相変わらず可愛い~笑顔





あんちゃん(真ん中の子)は、まだ六ヵ月で叶夢っちより年下のベイビーちゃん


つい最近まで、同じ体重だったのに元気にスクスク育って


叶夢っち、追い越された~えっ




あんちゃんのお姉ちゃんが、叶夢っちを見て・・・


「私、あの子が欲しい~」と言ってくれてにこ


有難う・・・でも、あんちゃんの方が可愛くて大人しくてお利口さんキュン


きっと素敵なレディになるよ~はーと




この日お初のプードルちゃん達です。


ママさんに「一緒に写真撮って下さい」と言われて・・・


お名前聞いてなかった~汗


この子達も可愛い子達でした~あは


有難うございました。




叶夢っちは、愛夢に~が大好きで、ある意味ストーカーで


愛夢依存症になっています。


今から何とかしなくては・・・笑顔



叶夢っちは、最近お出かけなども多くなり


ワンちゃん達にはだいぶ慣れてきているようです。


たくさんのお友達が出来るといいね笑顔



でも、まだお外のお散歩デビューはしていないので


暖かい春になったら、リード使用のお散歩も学ぼうね笑顔


お散歩大好きな愛夢に~と一緒に・・・笑顔


ちなみに、楽夢に~はお散歩が苦手~困った




この日、お世話になった皆さん有難うございましたペコリ


親子共々、楽しい時間を過ごす事が出来ましたありがとう