昨日はお坊ちゃま達のトリミング&診察デー



楽夢は、いつものトリミングコース&軟骨注射&おクスリ




愛夢も、いつものトリミングコース&おクスリ


この日は、足の裏が赤くなっていたので薬シャン使用





叶夢は、いつものトリミングコース


乾燥肌クンの為、いつも保湿風呂&薬シャンは追加(オプション)で


やって頂いております。


皆、きれいになって気持ち良さそう~にこ





口腔ケアの為に以前から楽夢&愛夢が飲み続けている


「デンタルバイオ」サプリメントも、昨日は購入して・・・


獣医さん達のおススメサプリメント


お坊ちゃま達も、年と共におクスリ・サプリメントなどを飲む


種類・量などが増えてきて


つくづくそんなお年頃になったのねうるうると思ってしまう今日この頃涙涙涙





この方・・やっぱり少し前の若い頃の体力が無い泣く


叶夢っちの相手・トリミングをした昨日の夜は


もう疲れてこんな感じに・・・泣


いびきもいつもより激しかった~笑




明日は、ぬくぬくのランに遊びに行こうね笑・


たくさんのお友達に会えるといいね笑顔


皆さんにとっても楽しくて素敵な週末になりますように・・・ペコリ