最近、ご無沙汰の楽夢に~笑顔


久しぶりに、お写真撮ったら・・・


めっきり白髪が増えてきてうるうる


何か切なさを感じました泣く





もう時期、9歳になる彼


でもまだ9歳・・・9年なんて過ぎてしまえばあっと言う間泣


まだまだ、ず~と一緒に居たいよハート






あまり登場しないと、皆さんに忘れられると悲しいから


久しぶりにお写真撮って載せました~ジッ....♡





そしておしまいに・・・


おもしろ顔の四男クン・・叶夢っち


たまにこんなお顔をして、笑わせてくれます~スマイル






この方は、段々大人になってきて自我が出てきて


性格は、お兄ちゃん達とは違うラテン系で強気な部分もみられるように


なってきました笑顔





それから、私事ですが・・・


「ちょい悪チワワのレオン」くんのブログに


心絆夢(るきタン)の事を載せて頂きレオンくんパパさん


本当に有難うございました。


心絆夢の事を忘れずにいてくれた事に感謝致しますペコリ


レオンくんは、いつまでも元気で大好きなパパ・ママの側に居て上げてね笑顔