この日は、仲良しのチョコ&ミルク親子と楽しいお出かけにこ


ランチ&ラン


叶夢っちは、かなり愛夢に依存しているので


この日は、社会勉強の為にも叶夢っちだけのお出かけ





チョコ&ミルク親子にとっては、お初のドックカフェでのランチ~にこ





チョコちゃんもミルクちゃんも少し緊張気味笑顔


今は、ドックトレーナーさんのレッスンを受けているチョコ&ミルクちゃん


カフェでも、とてもお利口さん


最近、レッスンの効果は出てきてる~と、ママも言っている。


頑張っているもんね~偉いよ~パチパチ





ミルクちゃん達も美味しいランチが食べれるよ~笑顔


もう少し待ってね~嬉しい





叶夢っち、慣れてくるとやっぱり・・・探検隊笑顔


お初のワンちゃんが居たね~nikori☆☆


きちんとご挨拶も出来て・・・






叶夢っち・・・朝ご飯は食べたけど


美味しい匂いもするし、やっぱり食べたいよね~えへへ


叶夢っちもランチしたいよね~と言う事で


一緒に注文ランチごは~ん♪





ママは・・・エビフライセット


こちらにプリン&コーヒー付きアハハ






そして、お子ちゃま達は・・・「軟骨入りおからハンバーグ」キュン


ママ、またまた味見・・・美味しかった~にこ


こちらは、ヘルシーで少し食べ過ぎても大丈夫笑顔


実は本日、おウチでも作ってみました。


今日の夜ご飯に食べさせようと思って・・・nikori☆☆





チョコ&ミルクちゃんも食べていたけど


おから入りはあまり好きじゃなかったのかなぁ泣く


お残しになって、残った分はお持ち帰り泣く





叶夢っちは、早く食べたくて食べたくて・・・








「OK」笑顔





叶夢っち、おからは初めてだったけど完食パチパチ


楽夢&愛夢もおからを使った肉料理のご飯は好きで食べるから


叶夢っちもOKだね笑 





チョコ&ミルクママにも抱っこして貰い良かったね~笑顔


これからもたくさんの方々に抱っこして貰ったりして可愛がって貰い


人にも慣れようね~嬉しい


実は愛夢に~、チョコ&ミルクママが好きなの~笑顔


ゴメンね・・・愛夢~、叶夢っち抱っこされているね泣く





こちらは、楽夢&愛夢にお土産


ワンちゃんのメニューもたくさんあるから嬉しい音符


ケーキ・お節も、とてもリーズナブルなお値段笑顔(超お安いのよ~んびっくり


今度、我が家も注文してみようと思います。


こちらは・・・「豚ロースの野菜巻き」「軟骨入りおからハンバーグ」


結局、叶夢っちも食べました~!!


この日のお坊ちゃま達の夜ご飯になりました笑





この後はランに行きました~笑


ランの様子は次回に・・・嬉しい