今では先週の事になってしまいますが・・・ヘヘ…


この日のお仕事・・・メンバーが少なかった為(ワンちゃん5頭・ネコちゃん2匹)


叶夢っちも、叶夢っちなりに頑張りました~パチパチ




ドックトレーナーのママ先生にも・・・


「初めはそのままでいいですよ。今無理をすると


後に大変な事になったり、トラウマになったりするから・・・


ゆっくり慣れるまでに、叶夢クンのペースでして上げて下さいね」と


言って頂き・・・


初めはお言葉に甘えてバックインのまま


入居者の方の側に置かせて頂きました。





初めはそのようにさせて頂きましたが


この日は、ワンちゃん・ネコちゃん達、メンバーも少なかった為


お言葉に甘えている場合ではないと思い


叶夢もお仕事させて頂きました。





初めはブルブル震えていた叶夢も・・・


入居者の皆さんに、可愛がって頂き少しづつ慣れていきました。






この子・・その場に慣れるのも早いんです。


やっぱり若さですか~?それは・・・笑・









たくさんの皆さんに可愛がって貰い良かったね~。





お仕事の最後はいつもの呼び戻し2回です。


こちらにも参加させて頂きました。





こちらもきっちり2回出来ました。


たくさんの皆さんの愛情に触れ、これからもまだまだお勉強・・・


学ぶ事がたくさんあるお年頃です。


愛夢共々、宜しくお願い致します。






叶夢なりに頑張ったもんね笑顔



このお写真は、お仕事終了後・・・ドヤ顔の叶夢ドヤ顔





叶夢・・お疲れさまにこ


いい仕事していたよ~♡♡♡ラブ