この日はお仕事・・・


叶夢っちには、少しづつ学んでもらおうと思い


愛夢をお休みにして叶夢っちだけの出勤にこ


ミーティング前の様子・・・





叶夢っちは、相変わらず何処に行っても慣れるまではバックイン笑顔


本当は、そんなに気が小さい子ではありません・・この方笑


ただ、バックインが好きなだけ・・・にこ


ミーティング中もお利口さん・・ず~と大人しくバックインキュン


「その姿見ているだけで癒されるよ~」って皆さんに言って貰い~にっこりピカチュウ4


叶夢っちのお仕事のお話しは又次回に聞いて頂けると嬉しく思いますほわっ





昨日は、いつもお世話になっているルクドさん(ルクシードッグズ)の


商品が届きました~ハート


こちらはいつものドックフード


馬肉フードとマグロフード


使用されている材料は本当に無添加で質の良い物だけを使用している為


通常のフードより賞味期限は短いのでたくさんの在庫もかかえておりません。


本当はそうだと、私も思います。


よく目にします。無添加と記載して賞味期限が長いフード・おやつなど・・・


人の食でも偽装などがあるこの世の中


私自身、何が入っているかワケの分からない物を


お子ちゃま達に食べされる事は絶対出来ません。


返って、自分達の食より慎重・神経質になっています。


その為、絶対に信頼の出来るフード・おやつと出会う事は奇跡のような


お話しです・・が、


私はそんな200%以上の信頼出来る、お子ちゃま達が食にする物と


出会う事が出来ました(感謝・感謝)


残念な事にまだ多くみられます。


大切な自分の子(ワンちゃん)に食べせれる物を自分が食べれない


食べた事がない・食べたくないなんて・・・


そんな方にお聞きしたい!


どうしてなんです?


一度、お子さまに食べさせている、フード・おやつを食べてみてはどうでしょう。


よく聞きますが・・・


ワンちゃんは、味が分からないと・・・


ある獣医さんも言っていましたが、私も分かると思います。


ウチの子達を見ていてそう思います。


何か今日は少し熱く長々と語ってしまいました(すみません)


子供達の食については、もっとたくさん語りたい事はありますが


キリが無いのでこの辺でやめましょう。




今までにない最高級のオーガニックの「ノ二ジュース」


3900円はお買得ですね。


ウチの子達は毎日、朝ご飯に混ぜて飲んでいます。


ラベルが可愛いから又、憎いね~飲ませるのが勿体ないの~


こちらの商品の詳しい事はルクドさんのママさんのブログを拝見した方が


早いですね・・・


                     こちらです↓

         http://ameblo.jp/luxy-dogs/entry-11770961721.html





こちらは、我が家ではお初のご注文になります。


チキン・小麦粉・卵アレルギーの愛夢がいるので「ラム肉」は必需品です。


ラム肉は、我が家パパ・ママ・お子ちゃま達全員大好きです~。


ママもこちら、開封の際は頂いてみま~す。


100%のラム肉そぼろふりかけなんて今まであったけ?





今回は、こちらの到着をとても楽しみにしていましたよ~。


ただの普通のボーロじゃありませんのよ~。


小麦粉・米粉などは一切使用しておりません。


でも、タマゴ使用の為、愛夢だけ食べれませんの泣く


愛夢は食べれないし、楽夢はボーロ・クッキー系は食べないしと注文も迷った


けどやっぱり美味しそう~(ママが・・)


叶夢っちが食べるから~と購入しました~笑・


ルクドさんのママさんに「美味しいからママさんも食べてみてね~」と言われ


早速、ママ~ン味見したよ~笑顔


「アップルボーロ」・・・とっても美味しい~笑顔笑顔笑顔


だってすりおろしりんごで作られているボーロだもん。


まずいワケないよね~。


叶夢っちは「ちょうだい・ちょうだい」アピールで喜んで食べて


楽夢に~、珍しい・・・食べた~笑顔


タマゴが入ってなかったら、愛夢にも食べさせたかった泣く


愛夢は果物が大好きだから・・・泣き3


愛夢はボーロ系は食べた事が無いんだよね。


普通の物は、小麦粉なども入っているし・・・


「ルクドさんのママさん、とっても美味しかったよ~。


そのまんまの味、すりおろしりんごでした~」笑・




在庫の方は分かりません。



                ママさんのブログはこちら↓

     http://ameblo.jp/4chihuahualovefamily/entry-11766442458.html



                  ショップさんはこちら↓

                 http://luxy-dogs.jimdo.com/