叶夢っちも、段々体の大きさ(骨格)が決まってきたようなので・・・


カラーを一点、購入しました。


叶夢っちにとっては、初めてのカラーになりま~すにこ




早速、着けて上げました~笑顔


う~ん・・可愛いかも~笑顔笑顔


って言うか絶対可愛いでしょ~笑顔


まぁ~いつもの事ですが、親バカでゴメンなさいSAYUわーい♪


カラー&リードは軽くて可愛いショップさんなので個人的には好きです。


着用させるにあたって、軽いと言うのは一番条件ですよね笑顔


                 ショップさんはこちら↓

          http://www.tiarapets.com/products/list264.html







昨日は、嬉しい事に注文していたお品物が何点か届きました笑顔


こちらは、ママの衝動買い苦笑


ネットでショップさん覗いていたら~


「いや~ん!可愛い~!欲しい~」と・・・すぐに注文苦笑い


ママ的には、愛夢がホワイトで叶夢っちがブラックのカラーが


欲しかったんだけど、在庫が無かった~。


反対になっちゃったけど・・まぁいいかと言う事で購入笑顔






ボトムスの好きなママ・・パンツなどみるとすぐに欲しくなっちゃう苦笑い


こちらはBUL BU-BU×Fa*Fa「♥Fa*Fa10周年記念コラボ商品♥」

レオパード柄の方も可愛かったです~癒し系笑顔(欲しい~)



                  ショップさんはこちら↓

        http://fa-fa.net/shop/products/maker_index/6/page:10


             




そして~こちらは奇跡的な出会い~笑顔


叶夢っちをお迎えする前に、楽夢&愛夢用を購入していたんです。


新作でもないし、今さら在庫なんてあるワケが無いと思っていたら


何と!叶夢っち用サイズがあったの~驚き顔


それぞれ色違いにしようと思い、叶夢っちにはベーシュを購入びっくり


お探しの方~まだ、小さい方のサイズでしたら在庫がありましたよ~笑顔



                   ショップさんはこちら↓
    http://www.bulbubu.com/item_search/?page=0&ra=db1c5e1ea663cea0






今日は、大した内容では無いけど・・・


お坊ちゃま達のショッピングが大好きなママ~ン


昨日は何点か届いたので、嬉しい日でしたむはー


季節も変わり、暖かい春になるとお出かけも増えて来るから


春用のお買い物が楽しみですね~幸せ