女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!


テーマ:
午前中はベビーマッサージ
6組の方参加してくださいました。

ほぼ1歳の赤ちゃん達、みんな大きくなったね〜。

ママのそばのテリトリーから出なかった、Yちゃん
も成長しました。もう直ぐ保育園頑張れ❣️

Mくん写真を撮ろうとすると、私の脇来ます自撮り大好きです。

Hくん、マッサージが終わって寝てしまいました。

Sくん、活発に動いています、エネルギー消費半端ないです。

Tくん、ママ手作りのおやつ気持ち良いくらいたくさん食べてます。

Nくん、10ヶ月ですがつかまり立ちしっかりしてます、ニコニコ。
ほんとに見てるのが楽しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月21日火曜日のベビーマッサージ

4組で行いました。

みんな1歳です、同じ月齢なので見ていて楽しいです。

みんな保育園も決まって、もう直ぐベビマも卒業ですね。

なんだかいつもよりマッサージさせてくれてる感じです。

楽しかったので、とっても寂しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第3月曜日はハートフルティータイム
日曜日は朝雪が庭に積もっていてびっくりしました。
月曜日は、いい天気で日差しが暖かく感じられましたね。

ハートフルティータイムは7組16名参加して下さいました。
どんどん成長して出来ることも増え、自我の芽生えもまた楽しいですね。ママはちょっぴり大変ですけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。