不妊治療クリニックに通った話(7/10) | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはネコ

いつも、ご訪問&イイネ・コメントいただきまして、ありがとうございますごめん

不妊治療専門クリニックに通った話の4コマを更新しています。

このシリーズは過去のお話ですので、思い出しつつゆるーく描いております、デリケートな話ですので、今現在不妊治療されてる方には不快な内容もあるかもしれません。あわないなーと思ったらまわれ右でお願いしますごめん


ヒューナーテストで、タイミング的に妊娠しててもおかしくない&もし受精してたら、その次の卵管造影検査してしまうとまずいことになるので、妊娠してるか判定です!
調子に乗って4コマ×2です笑


結果早くですぎ……!!赤
かけて、目の前に上げてきたらもう反応でてやんの……!!赤
そんなに早く結果が出ちゃうといくら陽性反応でも「壊れてるんじゃ…」とか「間違ってるんじゃ…」と不安になるわけで……


前日、陽性反応出たと伝えた時には、「え、ほんとに?間違ってない?」と疑っていたダンナも、
「壊れてるんじゃ…」と不安だった私も安心の二本目の陽性反応ですよ!
陽性反応を疑ってかかる夫婦……

でも当時、よっぽど嬉しかったのか、このことの4コマ描いておりまして……
欄外に「妊娠してなかったら生理くるだろうが、落ちつけ自分」と突っ込みが入っておりました苦笑

というか、妊娠検査薬って説明書の時間よりも早く結果でるものなのかな……
ほんっとに1本目も2本目も早く結果出ちゃって、説明書なんなのよ…と思ったものですウキャー!
もしかして……
尿かけすぎ……!?


次回に続きます
今回の「妊娠してなかったら生理」並のボケがさく裂します(笑)



すくパラブログ総選挙に参加中です!

(↑投票方法など書いたうちのブログ記事です)

お手すきでしたら「すくパラ」に登録後、投票お願いしますごめん(お手数おかけします!)
太陽PCからは
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
太陽携帯からは
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

↑から「すくパラ」のメッセージが送れますので、件名に
ノンジャンル部門・5番 さくまゆうき
(本文も同じでいいかと思います)と書いて送信投票してくださいませ

投票してくださったら、お礼のチッスを心ンーマッ(´ε`*)



今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもありがとうございます!
矢印ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますsei

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

※2時間帯と心の余裕によってはその日のうちに返信できますが、コメントの返信はコメントいただいた次の日までにはします
即コメじゃなくて申し訳ないです、必ず返信しますのでお待ちいただけるとありがたいですごめん