マンガではよくみるアレ | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはsei!

更新遅くなりまして、申しわけないでござります
今日もご訪問&イイネありがとうございますごめん
みなさまからのイイネを確認して1人ニヤニヤしてるさくまです汗

さて、ほんとは4コマで更新できる予定だったのですが、日曜日から不穏な空気が家の中を漂っておりまして……
その日曜日の出来事を2コマでどうぞ

ダンナ、風邪ひきましたムンクの叫び

もう、二度見するくらいいい形の鼻水の柱でございました……!!赤ガクリ
だって、ぶっといのがぶらぶらしてんだもん……○| ̄|_


そして……家族の1人が風邪ひくとさ……

他の人間もひくよね……!

というわけで、息子もみずっぱなでずるずるですよウキャー!
(私も鼻水でてますが、まだ風邪にはなってない!たぶん!)
息子が起きてる時は鼻出てるだけですこぶる機嫌いいんですが、ひとたび寝ると「鼻詰まって苦しい」と泣きわめくわけで……ガクリ
鼻吸いで吸ってなんとかしてますが、吸い終わっても大泣きしてるので、どうしたもんかと汗
(たぶん寝ぼけてるのもあるとは思いますが……涙

明日で落ち着かなかったら病院連れていって痰切れの薬貰おう……くすり


みなさんも風邪ひかないように気をつけてー!

今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもありがとうございます!

矢印ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますsei

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


※2時間帯と心の余裕によってはその日のうちに返信できますが、コメントの返信はコメントいただいた次の日までにはします
即コメじゃなくて申し訳ないです、必ず返信しますのでお待ちいただけるとありがたいですごめん