おしりさわってもええんやで?【写真ありマス】 | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはにゃぽ

昨日は、ダンナが忌引つかってお休みだったので、
エディオン行ったり、アカチャンポンポ行ったりしておりましたnipa*
エディオンでパソコンのキーボード買ったダンナは、
帰ってPS3に繋げて
「こいつ…動くぞ……!!」
とアムロ風にドラゴンズドグマにいそしんでおりました笑
よかったね……ダンナ!!赤


さて、ブログにネコカテゴリーを作ったものの、
まったくネコネタを描いていなかったので、
今日はネコ四コマでーすniyari*

わざわざ真ん中を通って
アッピールするうちのしゅうにゃん……
(他にも通れるところあるのに……)

アピール後は、手の届く位置で
お尻(尻尾の付け根)トントン待ちですねこ

ちなみに、3コマ目の「ちらり」からトントンされないと
さらに「かまえアピール」されます笑

「ちょっと間通りますよアピール」の
他の「かまえアピール」は
また後日!!赤
私の画力で表現できるか微妙ですが、
滑らかな流れでアピールされますので
お楽しみに~にくきゅう5
(明日か明後日になると思われますにくきゅうpink
まだ描いていニャイものでneko2

【追記】実写お尻トントン







今回も読んでいただきありがとうございます。
イイネもありがとうございます!励みになっております!

矢印ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますネコパンチ

人気ブログランキングへ