旅行記 ~友人編。 | いたち商會

旅行記 ~友人編。

どうも。

昨日の朝、寝言で「○○○、○○○...」とDarlingの名前を連呼していたいたちです。


↑横で寝ていた元彼さんはそのせいで目覚めたらしい....



いたち、かなりの勢いでぞっこんラヴ♥ (*/ー\*)♥



そんなことはさておき。



え~、やっとのことで登場の「旅行中のお話」でも。



今回の東京行きは6年振りだったいたちさん。(ちなみに住んでいたのは約8年前)

色々と諸事情があり飛行機のチケットが安く手に入ったので、2年前に涙・涙の別れをした友人に会いに行くことにしたのでした。



で。



空港にお迎えに来てくれた友人と2年振りに再会したいたちさん。

感動的な再会になるかな~と思ったら、すっとこどっこい。

久々に交わした会話の第一声はいたって普通に


「あ~、お疲れ~。 とりあ車に乗るね~」


というものでした。



――――その後都内近郊の彼女のお家に行った後、彼女の旦那さんのご好意により

お泊まりさせていただくことになったいたちさんはお風呂を借りた後に彼女と2人で居酒屋へ。

彼女の旦那様は「六本木か新宿のホストにでも遊びに行けば?」と言ってくれていたのですが、

彼女の「せっかくの再会をホスト如きに邪魔されるのは嫌だ」という言葉により、居酒屋で語り合うことになったのでした。


その時の写真が先日アップしていた「風俗嬢ポォズ」の写真なのですね。



ちなみにその時呑んでいたお酒がこれ。

←苺焼酎 「野いちごの恋」


なんて今のあたいにぴったりなネーミングwww .....と言ったら、彼女にバカにされました。

ま、そんなこんなでネーミングに加えて、焼酎のメッカである九州に生まれ育ったにも拘らず初めて耳にした「苺焼酎」...ということで、

早速呑んでみようということになったいたちさん。


勿論、ロックでな。 ←焼酎は「ロック」に限ります。



おまけに店員さんに

「九州から久々にこっちに来たし、初めて呑む焼酎だから、なみなみに注いでね~!!」

と注文までつける始末。 ←たちの悪いオバサン。


←本当になみなみww ちなみにお水で割るとほのかな桃色(恋の色)になるとのこと。


ついでに

「珍しいから、壜のお写真を撮らせてよ~」

とまでお願いしてしまいました。

↑それが上のお写真なのですたい。


おまけにちょっとは可愛らしい格好をしていたらまだマシなのに、

お風呂上りでスッピンなうえに、髪の毛はテキトーな2つ結び、前髪は変な横分けでピンで止めてているのに

全身愛しのJean Paul GAULTIER様....という訳の解らん格好のいたち。


この場を借りて謝ります。


あの時の店員さん、本当にごめんなさい。

非常にタチが悪うございました。


↑ちなみに友人は「相変わらずアナタの『フェロモン』というか、『エロモン』の威力は凄いね~」と言っていましたが、

それは確実に違います。

只単に、怖かっただけだと思われます。



――――ちなみにお味はと申しますと....えぇ、非常に美味しゅうございました。



で、あまりの美味しさに喜んで、彼女と二人で呑んだくれていたところ、

最初に「苺焼酎」の注文を取りに来た店員さんが


「もしよろしければ、これをどうぞ。

中途半端な量が残ってしまったので、お客様へのナイショのサーヴィスです。」


と言って、壜に約一人分残っていた「苺焼酎」をいたちにくれたのでした。


嗚呼、なんて素敵でいい人なんだ!! ←いたちさんにとって、ものを下さる人は全ていい人です。


おまけに

「ねぇねぇ、この壜を記念に貰って帰っていい?」と聞いたところ、

「いいですよ~」とにこやかに承諾して下さった店員さん....。


本当に本当に貴方のことは忘れません.....と言いながら、既にお顔は忘れてしまいましたが。



ちなみに友人に指摘されて気付いたのですが、最近「ご当地焼酎」や「ご当地ビール」が流行りのせいか、

ビールに使用するお水も地方によって違うのですね。

ちなみに都内で呑んだビール(モルツ)は「丹沢水系」でした。 ←九州はどこだか知らん。(普段はエビスかドライなので)


←こんな感じ。




そんなこんなで、初日は友人と呑んだくれて語り合ったいたちさん、友人宅に帰宅する前に何を思ったかDarlingにお電話をして


「ね~、結婚したいよ~う! 子供欲しいよ~う!」


と、訳の解らんことを叫んでいましたとさ。



――――嗚呼、もう笑うしかねぇっ!!

( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \。




.....ということで、「旅行記 ~友人編」はおしまい。


反響がよければ、その他のエピも書く...という方向で。


ではでは。


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



■おまけ■


ここ毎晩、元彼さんと「夜のおやつ」を食しているのですが、今夜の「おやつ」。



マーブルチョコチーズケーキ・ふわとろチーズケーキ・なめらかショコラ.....の3種類。


いたちが「チョコ三昧ね~」と言ったら、

元彼さんは「イヤ、僕的にはチーズ三昧だよ」と言われてしまいました。


噛み合ってない二人だなwww