思ったコトをつらつら書いてみる。

思ったコトをつらつら書いてみる。

●枕崎のコト、美味しいもの、日常をつらつらとー。

こんにちは!魚屋まめたろ。です


鹿児島市内から枕崎へ嫁に来て18年。
魚市場で毎日、朝からテンション高めで仕事してます。(´Д`|||)


枕崎のコト、出来事、あと自分のコトとかを、

写メと一眼レフ(Nikon D40x)を使って、つらつら書いてます。


老若男女&色んな処の方と仲良くなりたいと思ってます。

まめちゃんって感じで、気軽に呼んでもらえたら嬉しいっすd(>∀・)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




思ったコトをつらつら書いてみる。-sakana





Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりでございます。


ほとんど毎日のように更新していたブログを、更新しなくなりー。


たま~にしたかと思うとコメントいただいてるのにレスも返さずの状態。

ごめんなさい。



自分の環境や気持ちの中で変化があって、

このままこのブログを続けることができなくなりました。


今まで書いてきたものを消去するのは残念なので、しばらく、ここはこのまま。

けど、もう更新することはないです。



ブログを通していろんなお友達が増えました。

その中で、とても楽しい時間を過ごすことができたこと、心から感謝です。



これからだんだん寒くなりますが、お身体は大事にしてくださいね。



こんなブログを読者登録してくださってた方々、

覗いてくださってた方々、


本当に、本当に、ありがとうございました。





お元気で。
思ったコトをつらつら書いてみる。-100804_065609.jpg

おはようございます。

今日も快晴!


祭が近くなり、なんだか賑やかな感じがしてきました。



素敵な一日になりますように。
思ったコトをつらつら書いてみる。-100731_063805.jpg

おはようございます。


先程まで、大雨が降ってたのですが、
いまはやんでます。

これも、ゲリラ豪雨?

今年の夏はこんな雨多いです。


それに、南の鹿児島が、関東とか、中部よりも気温が低かったり。
今なんか、風がイイカンジだったりします。

なんだか、異常気象って言葉だけでかたずけていいものなのか?疑問です。汗


なにはともあれ、
素敵な一日になりますように。

思ったコトをつらつら書いてみる。-100726_115348.jpg


すげーね。すげーね。


真っ赤な温泉!!(((゜д゜;)))


血の池・・・納得だわぁ。




思ったコトをつらつら書いてみる。-100726_142253.jpg


ついつい・・・食べてみたくなるのよねん。



思ったコトをつらつら書いてみる。-100726_142515.jpg


まっかっかのプリン???


ワインで色づけしてあるらしいんだけど、

アルコール飛ばしてあるから子供でもOKらしいです。



どんな味がするのかな??ドキドキ・・・。



思ったコトをつらつら書いてみる。-100726_142725.jpg

あっ!美味しい。


でもね。


予想してたのとなんか違う味でした。笑


言葉足らずの私なので、気になる方はぜひ地獄へー。



思ったコトをつらつら書いてみる。-100725_133732.jpg


旅の途中。

九州自動車道の宮原SAで食べた「宮原らーめん。」

豚骨ラーメンに、きくらげ、煮たまご、豚の軟骨煮などなど乗っかってました。



美味しかったっす。



サービスエリアの食べ物って、な~んか美味しいんだよね。