グラント5歳 | Dolphyのブログ

グラント5歳

           今日はグラントの誕生日。

           



           相変わらず無邪気で人見知りで兄ちゃん依存症。

           いくつになっても、変わりありません。


           



           今年一年、体調崩す事もなく本当に逞しく育ってくれました。

           グラントの兄弟のルッコラくんが、病気で天国に旅立ってしまったけれど

           ルッコラくんの分まで、たくさん遊んでたくさん食べて、毎日楽しく過ごさないと

           いけないね。


           グラント5歳、おめでとう。

           兄妹のバビちゃんもおめでとう。ルッコラくんも天国できっとお兄ちゃんと誕生日を祝っているかな。

           

           いくつになってもグラントらしく、我が家にとって太陽の様な存在で居てね。

          









           忘れてませんよ。

           我が家のトップアイドル、ドルフィーですがこの子も相変わらずマイペースを保ち

           のんびりとした毎日を過ごしています。





           グラントの誕生日はちゃんとお祝いするのに、ここ数年ドルフィーの誕生日は何もしていない事を

           根に持っていらっしゃる。

           今年こそはちゃんとしますから!





           だそうで…。



           

           こんな時しかブログの更新をしなくなってしまいましたが…