外灯ないっお月見
電波もないっ携帯
コンビニないっコンビニヘ(゚∀゚*)ノ
そんな中でも楽しさ満点アップクラッカー
井田の楽しさを伝えられたらなぁ~チューリップ赤
って思いますうお座


テーマ:

マンボウ


今日の
45度ファインダーどぅ?

と聞かれ、

私は最初から45度付けてるから
違和感はないかなー。

なんて話しをしていた。



レンズは105mmマクロをつけて、狙いはスジハナダイ。
なのにヤツが出ちゃったではないか!



105mmなのにカメラを向けてしまう。

すると居ない居ない。
マンボウ居ない。



45度になると生物が居なくなるという不思議現象。

違和感ないと言っていた私のバカバカバカ。


とりあえず見たという証拠写真。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ミジン


砂地の人気者「ミジンベニハゼ」

黄色い体に緑の目。

この配色が人気の理由ではないでしょうか音譜





誰かが故意的にこの瓶を捨てたのか
たまたま海に落っこちてしまったのか。


とにかくこの瓶の中身
「コーラ」を飲んでいた人が居たはず。





その人は、自分の飲んだその瓶が

わずか体長2cmの魚の「豪邸」になる事とは
夢にも思っていないだろうナ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イトヒキベラ




ほったらしのBlog。




ログインのパスワードさえ忘れちまっていたワケで・・・笑

(10回目位でBINGO!)













何だかんだ1年ぶりのダイビングったら







もーーーぅ最高ッスグッド!




(↑絵文字も変わってないんだねー。笑)













そしてやっとカメラを持って入りました。
















この夢中になる感じ。

あっという間のこの時間。

ほんとたまんない。










今までになく有りがたく感じる事ができました。













なるべく沢山写真が撮れるように

頑張るゾーっ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aya in Ita!!-アジサイ




梅雨入り雨してから




雨が降る前に、アジサイを撮らないとあじさい。







っと思っていたのですが

天気予報を見ていると、




明日でもいっか!

っと思ってしまう程、晴れていました太陽













今後は台風の行方も気になりますね。











アジサイは大きい玉が沢山咲いていて

色とりどりのアジサイの群れアジサイ




みたいなのも好きですが













まだ咲き始めた

淡い色のアジサイが好き!





Aya in Ita!!-アジサイ



この時って、ほんと一瞬。

薄っすら色が付き始めた頃が写真時っ!

っと思っています。






Aya in Ita!!-アジサイ




井田は色んな種類のアジサイが咲いていて

ほんと楽しいです。







写真の全ての花は1cmもないので

マクロレンズの接写。





イチデジ片手に

大きな三脚持ってウロウロ。

(三脚重すぎっ!)










傍からみると

村を徘徊する変なヤツMe

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aya in Ita!!-花

お店のすぐ近くにある植物。

ずっと気になっていて・・・


でも、コレは花が咲くのだろうか?!

それとも実の集まりなのだろうか?




コレがもし咲いたら
きっとステキなハズっ!!




っと勝手に思いを寄せていて

チャージ小屋に行く度にチェックしていたら




うわぁーーーー!
咲いてるーーーーーっわぉ


やっぱり思っていた通りっ、かわいーーーっ花







何て花なのかが分からないのが残念ですが。笑

梅雨前に
陸写真、沢山撮っておきたいなーっカメラflower*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。