『夜王@ビスティ。』 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

ビッスロ(ビスティのスロット)です。
$パチンコ業界!?ブログ

A+ART
BBは200枚のRBは50枚。ARTは1セット40G+αの純増が約2.3枚。

出率やボーナス確率は資料がどっかいっちゃったので、分かりませんorz

ARTの上乗せゾーンが当然この機械にもある訳ですが、最初はほぼ5Gからスタートして子役当選で最大10Gまで延長されるのですが、確か、ベルだか何だかを引くとゲーム数が元に戻るというパチンコで言うSTみたいな感じと言えば、分かりやすいでしょうか?コレはなかなか面白いのでは?

因みに、モバスロで安田美沙子、熊田曜子、夏川純の3人の中から、任意のキャラクターを選ぶと、演出にそのキャラクターが出てきます。若い女の子は癒されますね。

スロットの今後がちょっと現状、不透明な部分があるので、「ビッスロ?はい、パス、パス。」という考え方は早計かもしれません。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Googleカレンダーで新機種・展示会日程(大阪版)を一般公開しています。
コチラからどうぞ。
見方はコチラ。

記事に関するお問い合わせ、その他、何でも。
ita0135#gmail.com まで(#を@に変えて下さい。)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆