決まった事項からポツポツと書いて行こうと思います気合いピスケ

まずはテーマカラーについてカナヘイきらきら

色々なイメージを見すぎて悩んだテーマカラー。

特にテーブルコーディネイトに影響があると思うのですが

最初は
青や淡い紫が好きな色なので、
{CB7F234A-ABCC-4001-BB60-D40309F313AB}
こんなのとか♡
{73BA01DA-95D1-4B4F-99A5-00D4C95DCE7F}
落ち着いたこんな感じとか♡
{F143488D-E7BC-4031-9283-A8BFE209EDE1}
またまた変わってこんなゴールド調な感じやら♡


しかし調べすぎて悩みすぎたので…
原点に帰って私たちにまつわる色ってなんだろう?と考えた時に
旦那が大のボーダー好き

という事で
 
色は



そしてその2色に合う
黄色

にしました!
黄色は決めた後に私がパーソナルカラー診断を受けた時に、アナリストさんに一番似合う色と言われてめちゃめちゃ運命感じましたカナヘイうさぎ
あと少し可愛らしさでサーモンピンクをポイントで入れようと思ってます。

ちょこちょことボーダーを入れて
マリンな感じで行こうと思っていますカナヘイハート

イメージソース的には
{43B5957F-6DD6-4C8D-9BA2-15FAC3E5E087}

{25CD779D-12CF-4F00-9988-38EE2FB91922}

{0034F2D7-16B6-469A-93B0-078231F900AE}

{AC22246B-4A2E-4202-96A9-EF7117710B58}

こんな感じですラブ(画像はピンタレストからお借りしました)

なのでテーブルコーディネイトやブーケはこのテーマカラーで!

招待状はちょっと地味になりそうだったのでこのテーマカラーにはしてないのですが、メニュー表はこのテーマカラーでやろうかなと企んでます!

テーブルコーディネイトについては色々悩んだのでまた次回とびだすうさぎ2