どもです!
さっきから「パンヤ」と変換すると
「パニヤ」となってしまう、み~汰です☆

まずはお詫びからですが…

全国大会のお知らせが遅くなり、誠に申し訳御座いません!
突然ですが、本日、パンヤの全国大会となります…。

毎回参加されているプロの方々はお越し頂きましたが、
最近ゴルフ熱によって参加を希望だった方々へは申し訳御座いません。

以後、HPのアップには気をつけて参ります!
(因みに、公式HPには、月の半ば以降にアップされます)

↓公式HPはこちら↓
スカッとゴルフ パンヤ!

※22日より、当店の価格体系に変更があった為、今回のパンヤ以降の公式大会の料金を見直させて頂きます。(+告知が遅れましたので、その分…)


さて、今回はプラスワンで!

私が個人的に好きなEXILEのネタが…

EXILE AKIRA実は『GTO』ではなく「JOA」だった?!
 2012年7月3日(火)スタートのドラマ『GTO』が新たな豪華キャスト陣によって、再び蘇る!「元・..........≪続きを読む≫
AKIRAの個性的キャラは大好きっす~☆

群馬県 IT SANEI 最新情報 & 社員奮闘記
こんなに格好いいAKIRAが…


群馬県 IT SANEI 最新情報 & 社員奮闘記
ぬはっ!!!
鼻血もんや~~~☆www

そんなAKIRAがGTOに出るなんて…
一体どんな面白さを期待していいのやらwww

てかJOAはダンサーだからいいのかな!?
ダンサーであっても、バックバンド等であっても、
ミュージシャンと名が付くなら歌もうまくあって欲しいですがw

あ!
因みにそれにかけて私は「JDM」っす☆



「実は…ダイエットしてる…み~汰」

www

「ダイエット」=「○ブ」

でもおkなんでは無いかと悩みましたが、
これにしておこうかと…。。。

マジヤバですw

この夏…海へは行く事が出来るのだろうか…。

頑張れ~!!!

オ~レ~~~~!!! www


めでたしめでたしノシ


☆本日の新刊情報☆
日曜日の為、配送なしです~

☆全国の新刊情報☆
今日の新刊は・・・