ホームページ見直しセミナーを開催しました。 | 中小零細個人事業のIT相談「ITオーエン」のアメブロ

中小零細個人事業のIT相談「ITオーエン」のアメブロ

中小零細企業や個人事業主をIT面を中心にサポートする「ITオーエン」のブログです。


こんにちは。
ITオーエンの齊藤です。


先月無料のホームページ見直しセミナーを開催し、
9社12名の方に起こし頂きました。


私の解説時間はちょっと長くなって
予定をオーバーしてしまいましたが、
その後のグループワークでは
やりとりが白熱していて
とても良い雰囲気でした。


明日(11日)と木曜日(13日)には
セミナー特典の無料ホームページ相談で
そのうちの4社とお話しいたします。


もし許可が取れれば、
それらの企業様のお悩み等も
可能な範囲でご共有したいと思います。


おそらく、割と似たようなことで
悩んでいらっしゃるケースも多いはずです。


ご希望の方には
セミナーで使ったスライド資料を
簡潔にまとめたものをプレゼントいたしますので、
申し込みフォームよりお申込みください。


個別の無料相談の結果はこちらから





ペタしてね
読者登録してね


IT相談員(IT顧問)のITオーエン
株式会社ITオーエン団
月額1,050円~の簡易ホームページ「プレタオプション」
5位以内で1,200円/日、10位以内で800円/日の完全成功報酬型SEO「Power@RanKing」
クリーニング店のクチコミサイト作りました!