4月からNHK文化センター名古屋で

始まっている

トータルビューティー講座では、

小生(おじん?!)だけでは、ビューティーに

ちと

ほど遠くなってしまうのであせる

 

各専門分野の女性講師にご担当いただき

より身近に

そして実践して体感していただく!

 

これこそが、経験となって今後に

生かされていくわけですなチョキ

 

そのトップバッターは

中医薬膳特任教授 都築 麻尋先生

すでに薬膳ティーなどの講座を各地でされていますよ。

 

NHK浜松教室・NHK岐阜教室

そしてC♥Sourire教室では

中医薬茶アドバイザー養成講座も担当され

4月からは、NHK名古屋教室でも薬膳ティー講座が

始まっていますよグッド!

カラダもココロも喜ぶ、飲むお薬「薬膳ティー」

 

今回はタイプ別に3種類の薬膳ティーを

チョイスいただき、講義をしていただきました。

みなさん熱心に聞き入っておられましたよ。

 

相変わらずのお笑いてへぺろも入れつつの講義

皆さんの今後の変化も楽しみですね。

 

また、次回もよろしくお願いしますねほっこり