こんばんは!
サークル『iSweets -藍・すい~と-』 の「potecoro」です。

例大祭に参加された皆様お疲れ様でした。
そして当ブースに来ていただいた皆様ありがとう御座いました!

例大祭開始時刻からたくさんの方に来ていただきました。
人も途切れることも無くほぼずっと見ていただいたり買っていただいたりしてましたよー。

藍すい~と -iSweets- Blog

いろいろ戸惑ってしまうことも御座いました。ご迷惑をお掛けしてスイマセン。
そして「これからもがんばってください!」とお声をかけていただいた皆様本当にありがとう御座います!

差し入れも頂きました。お昼買い忘れていたのでかなりたすかりました(汗


藍すい~と -iSweets- Blog

オルゴール、てゐピンズもかなりご好評を頂きました。ありがとう御座います。

藍すい~と -iSweets- Blog
東方ピンズコレクション キャラクターシリーズ第一弾
■ってゐ! ピンズセット 其の壱、其の弐、其の参

藍すい~と -iSweets- Blog
東方オルゴールセレクション第一弾
東方オルゴールカレンダー 01

こちらの商品は3/8からメロンブックス様にて販売しております!

藍すい~と -iSweets- Blog-メロン
メロンブックス

買い逃した方、行けなかった方、ご興味のある方は是非メロンブックスを覗いてみてくださいね。



藍すい~と -iSweets- Blog

PSPのバッテリーが切れてこちらの向きで飾っていたところ
「このシール売ってませんか?」との問い合わせを多数頂きました。ありがとう御座います。

是非検討させていただきます。
やっぱりPSPを東方のキャラで飾りたいですよね~。

どんな感じにするかは今からなのでちょっと色々試作品を作ってみますね。

藍すい~と -iSweets- Blog

クロスミラージュ 」さんにもお手伝いいただきました。ありがとう御座いました。
今後のイベントでどんどん売っていきたいですね。お互いがんばりましょう♪

そしてまったく挨拶周りに行けませんでした・・・。
午後になっても離れられませんです・・・。
お礼も言いたかった人も多数・・・会う事楽しみにされてた皆様には大変申し訳なく・・・。
この場を借りてお詫びしたいと思います。

次回はちょっと余裕をもってやりたいですね・・・でも無理かも(汗

以上となります。

次のイベントは
3月21日に行われる『東方不敗小町5 』 です!
配置は「13b
となっております。
例大祭で販売した商品を多数持っていきますので是非お越しください!

本日はここまでです。
ではまたー。

さて・・・寝ますw