こんばんは!
サークル『iSweets -藍・すい~と-』 の「potecoro」です。

昨日は日にちをずれたまま更新するという不手際をしてましたー。わーん(涙

■東方にゅ~す

制作のしおりからURL変更のお知らせと、お願い。
製作のしおりさん がURLを変更されましたー。

上海時計
かわいい!Vistaのサイドバーガジェットに使いたいな~。

東方ミニタオル試作品
かわいい!そして良い仕事されてますー。

Gift 東方ぬいぐるみ「ふもふもぱちぇ。」「ふもふもありす。」サンプルレビュー
萌えっとうぇぶさん で発見。
うわー!これは絶対欲しいです!かいます!


藍すい~と -iSweets- Blog
東方オルゴールセレクション第一弾
東方オルゴールカレンダー 01

予約期間が一応終了したため現在数量など調整中です。
まだ分かりませんがWEB通販分が残ってればちょっとだけ復活するかもです。

藍すい~と -iSweets- Blog
東方ピンズコレクションシリーズ第一弾
東方ピンズコレクション01 ~紅魔郷編 1~

残りも少なくなってまいりました。
第2弾も発売する予定ですのでそろえるならいまのうち!?

--

雨のおかげで洗濯物がたまりますー。
そして仕事詰め詰めー。何とかOKを頂きました。
ほっと一息です。

来週にはイベントアイテムを紹介したいですね~。
がんばって準備します!!!