ポテのんを行楽に。 | 変わった顔色をしている。

変わった顔色をしている。

mmuを使い始めて知ったこと。
私は変わった顔色をしている。

主にミネラルメイクアップについて自分勝手に書いていきます。
cool,light-mediumの顔色を持つ人以外、参考になるとは思えないけど。

当選しましたー。
ありがとうございます!

発売当日なのでしょう、コンビニで初めて見かけたので我慢出来なくて買っちゃおうかと悩みながら帰宅したら届いていました。
ていうかよく読まなかったので、2フレーバーが1ダースずつ届いて吃驚。(読め私)

この量は友達にも振る舞え、という意味と解釈して、早速長岡の花火大会弾丸ツアーに持って行きました。
投稿写真

カップ入りなので、バッグに詰めても潰れませんでした。
乗り物の中でも食べ易いし、意外と良いんですね、この形って。

中身はこんなふう。
投稿写真

じゃがいもの薄切り1枚丸々ではなく、小さく切ってあります。
食べ易い大きさ。

そして、食べてみてちょっと驚いたのは歯応え。
ガリガリなんですよ。
コイケヤのプレミアムとかカルビーの堅あげとかに近い。
プレミアム>厚切り>シュースト>普通の>成形 という好みの人(つまり私)は絶対好き。

で、よく噛むためかお腹一杯になります。
こないだも書きましたけど、105kcal しかないんですよ!

今1日ひとつのペースで食べてますけど、なくなったらまた買おう。
お味はコンソメとトマトサラダ。
確かに旨いけど、コイケヤなのにのりしおないのかよ!と思ってましたが、多分油で揚げてないから、調味料に油を使わないとポテチらしくならないんだろうなー。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中