田園の中にある南欧風レストラン 『あん風』 行ってきました♪ | 毎日笑って過ごしたい

毎日笑って過ごしたい

いすみでの 発見 感動 宝物 見つけたよ~♪

田植えが終わり私たちが向かった先


そう! ランチを頂くために車を走らせました!




どこに行く~? どこに行く~?


考えるのも楽しみのひとつ♪


今回は 「いすみ近隣の食べ物屋さん その2」として


いすみ徒然然日記  で甘党さんが紹介されていた 『あん風』へ行ってきました。


あん風は この場所の景色が気に行って移住してきたご夫婦がやっているレストラン♪


約1年前にOPENされたそうなんですよ。


本当に窓から眺める景色は癒されるー(*^▽^*)


毎日笑って過ごしたい

毎日笑って過ごしたい


県内・地元の素材にこだわりを持ち おいしくて安全な料理を提供してくれます♪


ランチに選んだのはこちら  「鮪とエンドウ豆のフリット」


エンドウ豆だけでなく、他にも旬のお豆たちのフリットがおいしいー( ´艸`)


毎日笑って過ごしたい

毎日笑って過ごしたい サラダとスープがつきます。

お飲物も選べて ランチは1000円。


そのほかにデザートも注文してしまいました。


毎日笑って過ごしたい

三人それぞれ別々のデザートを注文しましたよ。

毎日笑って過ごしたい

こちらは、サービスで頂きました~♪  おいしー。

こちらでは地元でとれたお米を使った米粉のパンを提供してくれます。

ランチではライス気分だったので(田植え後だしね)

米粉のパンは買って帰りました。

そうなんです!  いろいろなパンの販売もしているのです。

ディナーは予約制です。

千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜753-1

電話 0470-82-5159

営業時間  11:30~14:00 ランチ

        17:30~21:00 ディナー

創作レストラン  あん風  http://restaurante-anfu.com/aisatu1.html