スマホ対応モバゲー携帯ゲームmobageの

100万人のモンスターファーム

を攻略してみました。




モンスターファームという名に釣られて始めてしまいました。



最近のモンスターファームはやっていなかったのですが、



知らないモンスターがいっぱい!!



図鑑集めがすごく楽しかったです。



知らないモンスターが見れるって事もあり、


発見が多いのです。



私が見つけた中では


ピクシー種のレアモンで『ミク』というモンスターをみつけました。


元ネタは同じコーエーテクモの


ホラーゲーム零の主人公の雛咲深紅からのミクですね。



こういう会社内のコラボモンスターって嬉しくなっちゃいますね。


もっと他にもコラボモンスターがいそうで早く見つけたいです。




モンスターファームのプレイするための

モバゲー登録はこちらの今すぐ遊ぶからどうぞ!

↓ ↓ ↓
スマホでモバゲー




課金したくて困った時は?
対策を書いてみたのでここ見てみてください。