モバゲーファイナルファンタジーとモバゲーの携帯スマホ対応コラボゲーム


ファイナルファンタジー ブリゲイド』の紹介です。




BRIGADE・・・最初読めませんでした・・・



この意味は旅団、団体、組という意味らしいです。



FF最新作!!ファイナルファンタジー旅団!発売!!!


なんて書いてあったら食いついちゃいますよ。



FFは昔から根強いファンが多いです。



私も何作品もやっていて、このゲームを見つけた時はすぐに始めちゃいました。

※ゲームはRPGの携帯移植アプリじゃなかったです。



仲間とパーティーを組んで敵を倒してポイントを稼いでいき


敵の飛空艇団とポイントを競う。

自分のキャラクターを強くする。

武器を強くする。

アビリティを強くする。

上位ジョブを目指したり

などなど出来ます。


飛空艇団も自動的に組めたりお手軽に進めていけます。


先月始まったばかりのゲームなのに


イベントもプレイ人数も多く、これからもずっと楽しんでいけるゲームです。


このゲームをプレイしたい方は

モバゲー登録はこちらの今すぐ遊ぶからどうぞ!

↓ ↓ ↓
スマホでモバゲー



モバコインに困ったらゲームしながらコイン稼ぎどうですか?

ゲームしてお小遣い稼ぎ