モバゲーでは『リバーシ(オセロ)

             も出来ちゃうのです。



ルールを知っている人も多い


好きだって人も多い


そんな代表的なゲームですよね。




ここで最近発見したリバーシのコツを少し・・・



よく強い人やCPUとやっていると


自分の石が多すぎて置ける場所がなくなる


気がついたらボロ負け。

なんて体験したりしませんか?


私自身こんな感じが多かったのです。



そこでちょっとやり方を変えてみました。


自分の石が多くならないよう


取る石を少なくするように心がけたのです。


なんと驚くことにあっさり勝てちゃいました。



前は最初から石を多く取ろうとしてたのですよ。


これって負けの法則だったのですね。



リバーシには沢山の必勝方法やコツがあるようで


奥が深いゲームですね。



今まで同じ状況だった人!


試してみてくださいな。



ゲームしてお小遣いゲット

今すぐ遊ぶからプレイできます!!

↓ ↓ ↓
スマホでモバゲー