スマホ対応


モバゲー怪盗ロワイヤル』紹介




ってゲームを聞いたことない人はいないくらい!!


私も昔からやってるゲームです。



このゲームはモバゲーの人気から他のmixiや他のロワイヤル作品、漫画、小説化


など他の分野にも移っているゲームです。



似ているゲームは沢山ありますが、1番シンプルと言ってもいいほど!


このシンプルさがここまでのプレイ人数になったのですかね?



まずこのゲームをやってみないとソーシャルゲームを語れない位の代表的です。



どのようなゲームか?って事ですが、


ジャンルは育成・シミュレーションゲームです。


ミッションを進めてレベル上げる!


お宝を奪い奪われながらコンプリートしてコレクションしちゃう!


なんてゲームです。



しかし!!



この単純さの中に奥深さが隠されているのです。


自分のキャラを強くするためのコツを掴んだり


どのようにしたらお宝を奪われないか考えたりできます。



昔やっていた方でスマホに買え買えた人!


スマホにデータを送れるサービスが出来ました!


昔やっていたゲームをスマートフォンでプレイしたら


どんな風に変わっているのか試してみてもいいかもしれませんね。



こんな楽しみ方は人それぞれなゲームです。



攻略に困ったり人より差を付けたい

そんな人は見てみてください。

↓ ↓

無課金主義者のゲームしながら!




怪盗ロワイヤルが出来る

モバゲー登録はこちらの今すぐ遊ぶからどうぞ!

↓ ↓ ↓
スマホでモバゲー