無上の喜び | 川端 裕の出会い日記

無上の喜び

今日はお世話になった方々に年末のご挨拶とか、お礼状の作成とか・・・。


いよいよ年末。



最後の最後までラストスパート。



今年は正月返上。



でも本当にありがたい。



やりたい仕事、大好きな仕事が終わらないほどあること以上の喜びなんてない。


それは、自分が世の中に提供している奉仕の価値が認められている証拠でもあるのだから、まさしく無上の喜び。


このエクスタシーは多分100億円の報酬にも、極上のセックスにも代え難いと思います・・・。



感謝!

さて、明日はどんな素敵な出会いがあるのかな?


楽しみ!




☆ご迷惑おかけしております☆


ただいま無料配布しておりますガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 が品切れしております。


つきましては、本ガイドブックは当面PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。