年下夫の告白 | 川端 裕の出会い日記

年下夫の告白

今日は昨日に引き続き終日ルーティンワーク&その合間を縫って10月15日の講演のレジュメ作成とか・・・。


講演の題目は「大企業で働く女性総合職を妻に持つ年下夫の告白」にしようと思う。



「ヒロシです。妻が・・・とです。」みたいな感じでやろうと思っています。(主催者の許可とってないけど、大丈夫かな?)



他のスピーカーの方々がアカデミックな方々なので、僕は逆にエンターテイメント方向に振れたいと思います。


どうなることやら・・・。




さて、明日はどんな素敵な出会いがあるのかな?


楽しみ!




☆ご迷惑おかけしております☆


ただいま無料配布しておりますガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 が品切れしております。


つきましては、本ガイドブックは当面PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。