餃子の名店 | 川端 裕の出会い日記

餃子の名店

今日は前職の同期、4人で集まった。

 

なんて言ったら良いのだろう・・・。

 

 

変わってないようでいて、変わっている。

 

成長していないようでいて、みんな、しっかり成長している。

 

 

やっぱりフィードバック効果と言うか、芋の子洗い現象というか、4人で話すと色んなインスピレーションが湧いて、その湧き出したインスピレーションが更に新たなインスピレーションを生み出すような感じだった。

 

 

ここには書けないくらい多くの気づきを頂いた。

 

感謝!

 

 

さて、今日の会食の場所は、ほとんど毎日満席状態の浜松町の穴場中華「東海飯店」。

 

ここ、お店の人には悪いけど、お店の構えは、とても美味しいお店には見えない。

 

けれども美味しい!!

 

特に餃子は本当に美味しい!

 

東海飯店の餃子

 

餃子が好きな方には、是非、是非お奨めしたい店。今までこのお店にお連れした人で「美味しい!」って言わなかった人がいないお店。

 

ここに比べたら、餃子の名店として有名な亀○餃子は「???」と思ってしまう。

 

男四人(1人は二時間だけ参加)で四時間食べまくって、飲みまくって総額は18,000円。

 

一人あたま4,500円。

 

餃子以外の料理も美味しくてリーズナブルなので、お奨めのお店です。

 

 

浜松町の世界貿易センタービルの中にあります。

 

 

お近くの方は是非!

 

 

 

 

さて、明日はどんな素敵な出会いがあるのかな?

 

楽しみ!