日本一のだがし売り場。 | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

。日生でカキオコを食べた後、

私は海を見たり島に行ったりしたかったんだけど

ダンナがどうしても行きたいところがあると、、、



  帰り道といえばそうなんですが、

  山越え、谷越え、、どこをどうやって行ったのか思い出せないけど

  カーナビさまさまのおかげでどうにかたどり着いたその場所は
  
     ダウン
  <日本一のだがし売り場>

















  むかしなつかしい駄菓子やくじ引きやおもちゃなど

  ところせましと並んでいて、めっちゃおもしろかったですヘ(゚∀゚*)ノ




  よくわからないけど、アニメの中に登場する駄菓子屋を再現したようです。




  見たこともないアイス発見アイス

  これ、ハマりそうだわぁ〜 (≧∇≦)ノ

  




  子供の頃、よく買ってたヨーグルトみたいなの駄菓子

  当時は美味しいと思っていたけど

  こんな味だったっけ???




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/