ジョウビタキ〜岡山後楽園にて… | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

「あっっ! 鳥がおる~!!」

のダンナの声で振りむくと…





  石灯籠の上にジョウビタキの男の子がジョウビタキ

  「こっち向いて~」っと願いながら 一歩一歩近づいて、、、

  逃げられちゃいました(。>0<。)





  他の場所で…

  同じコかどうかは不明、、、





  目の下が黒いからセグロセキレイかなぁ~ハクセキレイ





  はるか遠くにキセキレイハクセキレイ





  花葉の池のカモさんは爆睡中カルガモ(親)



  あっっ、そうそう、、、

  花交の池あたりを散策中

  ごちそうをくわえたカワセミが

  「おまえなんかに撮られてたまるか」っていう感じで

  私のすぐ横を猛スピードで通り過ぎていきましたが

  突然の出来事で撮ることはできませんでした(^_^;A


  

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/